• 2812月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    C11A6CBC-5F46-40FE-8FD2-2DF3AE900A65

    太陽の写真の比率が高いですよね。好きだからです。
    これは昨日の日の出。東の空が燃えているようでした。

    昨日は仕事納めで、納会の紹興酒で酔っ払ったのもあるけれど、
    ちょっとびっくりするほど、どどどっと疲れが一気に出ました。
    今日は、前から予約していた鍼灸院に。
    内臓も弱っているのだけれど、仕事の仕方に言及され、うーむ。
    断捨離しなくちゃダメよーーー!と。部屋の片付けじゃなく。

    そしてPCR検査を受けました。もちろん陰性。よかった。
    でも、それでもやっぱり、本当に実家に帰っていいんだろうか
    という迷いがあります。・・・帰るんですが。

Recent Posts