• 0112月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    8BAD8841-090B-4118-B6A2-43F7E848ACDE

    気づいたら12月。
    なぁんだかものすごく疲れました。ぐったし。そりゃあね。
    一日ずっとオンラインミーティングというのも、
    あんまり良くないですよね。

    帰りの、コンビニに入ったところの棚に、熊本ラーメン。
    私の初九州は6年前の2014年の4月。遅い九州デビューですよね。
    行き先は熊本、インドネシアの学生劇団en塾に同行してでした。

    で、買ったラーメンの箱にあるラーメン屋さんの名前は大黒。
    あれ?その店行ったのでは?と探したら、黒亭。黒違いでした。

    C6B0B49B-1A41-4E9B-9E23-E924FB24FA7D

    同2014年のこちらは10月で、春に知り合った西谷さんと。
    コロナ、デルタ株、オミクロン株、なぁんにも知らなかった頃、
    くまモンが元気にあちこちにいて、ラーメン、美味しかったです。

Recent Posts