• 2312月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    5FBAA64A-9481-4E1F-91A3-CA1C3F332106

    12月のこの時期には当たり前の「よいお年を」。
    今年も何度か言いましたが、しっくりきませんよね。
    よい年になるかどうか、願望を持てるだけの確証ないから。

    写真は今日の夕飯、ロールキャベツとカレーです。
    待ち合わせに30分遅れて着いたら、
    皆さん、水だけ飲んで待っていてくれて、
    すみませんすみませんと、本当に申し訳なかったのですが、
    私が注文したものが他の誰のより早くきてしまい、
    ほんと、まいったまいったでした。

    私たちが積み上げてきた積み木の上に、
    新しい人たちがさらに別の色のを積んでいってくれるんだなと、
    遅刻してきたこと忘れてべらべら喋りまくり、はっと、
    ご飯食べ終わったところで飲み物頼んでいないことに気づき、
    生ビール注文。年の瀬の楽しいひとときでした。

Recent Posts