• 279月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    C3333751-41BB-4D10-9510-EF1B2DF157AC

    19都道府県の緊急事態宣言と8つの県へのまん延防止等重点措置について、
    政府は期限となる30日ですべてを解除する方針を固めました。

    気を緩めることなく、はしゃぎすぎることなく、ばかなことすることなく、
    二度と逆戻りすることのないようにと思います。

    手洗いとうがいとマスクによって、全然風邪をひかずに今日まできました。
    必ず朝出勤して夜遅く帰宅という働き方そのものが変わりました。
    進みかけていたIT化、オンライン化が一気に進みました。

    コロナが思い出になりつつあるかも、と思った瞬間に油断すると思うので、
    地味に考えながら、まもなく2021年度の下半期スタートです。
    コロナよ、すべてはお前次第なのです。

Recent Posts