• 069月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    9BE18031-C8B4-4F2A-9749-AA62C7F1E036

    また始まった新しい一週間。9月になって初めての月曜日。
    オリンピックもパラリンピックも終わりました。

    載せる写真に事欠いて、10年前の春のお祭りのお化け屋敷。
    書くことに事欠いて、時々書いている私が唯一信じる占いの話。

    今、私は「何となく、こっちのほうが面白い気がする」とか、
    「私はこっちを選んだほうがよい気がする」とか、
    その場の思いつきで決めていく活動が増えていき、
    理由探しをするんじゃなくて、その場のノリで決めていく。
    ・・・とのことですが、これ、今に限ったことじゃないです。

    今週は、様々な分野でチームワークの強みが出るそうです。
    ・・・なるほど。

    最近、ひょんなことから、というか、必然かもしれないけれど、
    まさか組まないでしょという相手とコラボ。
    今の時代、たとえ競合相手でも、単体でいくより組んだ方がいい、
    と思うことがよくあるので、Mr.占いの、
    「チームワークの強みが出る」という言葉は心強いです。

    以上、お化け屋敷に結びつける(こじつける)話にならず。

Recent Posts