• 313月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    3FF80BE5-B154-47F4-87A6-DF90268E10C8

    目は複眼、耳は聖徳太子、口は機関銃が、自慢ではないけれど、
    自負しているところではあります。
    迷惑かけてる皆さまには申し訳ないですが。

    様々な事業を組織を超えたチームで協業する楽しさを
    日々感じながらきたここ数年、それが今年もまたいくつか。
    始まってしまえば、ゴールのさらに向こう目指して
    突っ走るだけなのだけれど、よーいドンの前は、
    その整理がつかなくて、ええい!もうどうにでもなれ!
    という気分になったり、ならなかったり。

    頭が混乱しているから、スケジュールも滅茶苦茶になって、
    今日は、明日の2時からのオンライン会議の画面の前で、
    しばらく始まるのを待っていました。

    その上がりの学校近くの商店街にあるカレー屋さん。
    レバニラ炒めの中華屋さんと一瞬迷ってカレーにしました。
    愚痴りたくないけど、ふう。
    頭冷やして一人で食べるカレー、美味しです。

Recent Posts