• 153月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    327ACBEA-5D08-4D14-8065-6777C1946CEA

    7について検索しました。

    7:ユニークな個性があることを表す吉数
    独立心やタフな精神力を持ち合わせているといわれている。

    なるほど。持ち合わせてるかも。

    7の数字は、あなたが今進む道が、自分自身にとっての
    正しい方向だと後押ししてくれています。

    なるほど。さすがラッキーセブン。

    75342842-659E-45EA-92A9-EC1D3E023624

    今朝から気になっていた、
    PASMOの残高、7070円を思い出して、改札で撮りました。

    冒頭の7の写真は、今朝開けたらバッグに入っていた7の札。
    何これ?と記憶をたどったら、シンポジウム前日の金曜日の
    晩に、会場の多摩センター駅前で入ったお寿司屋さんで、
    コートを預けたときに渡された札。きっとそう。

    お店の人に返してと言われず、こちらも返し忘れ。
    “まあいいか”もありだけど、
    でも、7がなくなったって嫌なんじゃないかと思ったので、
    お店の住所を調べて、郵便で送ることにしました。

    行ってしまった7の吉は自分で引き寄せればいい。なんてね。

Recent Posts