• 053月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    D0B4E4DB-FEB6-44C7-BBAF-9400A53D2D56

    先週いただいたワイン、私が好きな味。
    お酒を飲んでもいいのだろうかと二日間控えたけれど、
    ほぼ何事もなくいけそうなので解禁しました。
    明るいうちに飲むからなおさら美味しい。

    ワインの前には十分な睡眠。ななんと!の9時間超えで、
    ここのところの睡眠不足を一気に解消しました。

    今日は春一番が吹いたそうですね。
    ♪春一番が掃除したてのサッシの窓にほこりの渦を踊らせてます♪
    いよいよ春、なんたって春。
    何かが始まる予感がするから、春が一番好きです。

    ここでいつも浮かれて薄着して風邪をひく。用心用心。
    コロナ前、インフルエンザA型、B型…ときっちり罹っていました。
    コロナも早く、そんな当たり前の流行り病になるといいですよね。

Recent Posts