• 073月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    5475C1FA-E18F-4E5A-AAB3-674A4948B10C

    私には「祭りの呼びかけ人」のようなところがある。
    言われてみれば、そんな気がします。
    だから、祭りなのか祭りの準備なのか、そういうことの
    一段落がつくと、いきなり目標を見失って気が抜けて、
    やる気までなくなりそうになります。

    物事は、はっきり言って、本番よりその前が楽しい。
    計画は、立てるのが楽しい。
    ゴールを切った瞬間に、気持ちはもう次のゴールの方を
    向いているっていうこと、よくあるように思います。
    お祭りが始まった時には、もうそこにいないんですね。

    なんてどうでもいいですよね。
    写真は、昨日突然行きたくなって行った府中郷土の森。
    たまにはお散歩もいいもの。しかし花粉で目が痒い痒い。

Recent Posts