• 095月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    B842A44C-AC90-4FFB-8746-B7621BA3AA14

    連休明け初日。いろんなことを同時進行でする係⁉︎なので、
    今日は、超ウルトラスーパー色々なことに追われた一日でした。

    写真は、連休中に、実家の斜向かいの家の
    90近いご主人にもらったキャラメル。
    奥さんを数年前に亡くし、息子さんたちとは別に住んでいるので、
    今は一人暮らし。
    タバコの量を減らすためにキャラメルを舐めているのだそうです。

    「いつもお世話になってます」と挨拶したら、
    手に提げたビニール袋からこのキャラメルを一個、
    「あげるよ」と言って手渡されました。

    私もいつか年をとるんだなと思ったけれど、まだまだまだまだ。
    もう少し超ウルトラスーパーの日を過ごしてから。

    まだ家に帰り着きません。暗い車窓に映るマスクの自分を見ながら。

Recent Posts