• 0311月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    70D9D887-F329-4CB6-B416-906E5BDDC87B

    地元の人が見たらすぐにわかる大日様(鑁阿寺)。
    成人式が10月31日に延期になった姪たち。
    私の数十年前の成人式は予定通りの1月15日でしたが、
    市民会館まで行ったら懐かしい同級生がたくさんいて、
    嬉しくって喋っている間に、会場のホールに入る前に、
    式が終わってしまったという思い出です。

    11月3日、文化の日の今日、ただ今、休憩中。
    マンションのインターネットの新しい回線工事のため、
    …(中略)…朝から部屋のものをどかすための作業中。
    なんですが、休憩の方が多い。いつものことながら。
    置いてあった段ボールの中にカバー付きの文庫本。
    まさかの『「超」整理法』(野口悠紀雄)。
    流行りましたよね。序章「あなたの整理は間違っている」。
    間違っているも何も…です ^^;

Recent Posts