• 245月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    DAFFF9B9-0821-49F3-89F3-37CF4F13B758

    昨日行った美容院で、美容師さんから聞いた話。

    高校生の息子さんが地方に遠征に行ったそうなのですが、
    そのときのコーチの先生の車が自動運転だったと。
    先生がハンドルを触るくらいの感じで高速を運転していて怖かった、
    って息子が言ってたんですよと言っていましたが、
    自動運転の車って、もう実用化されているんでしたっけ。
    もしそうだったら、
    この夏の誕生日で免許証を返上する母に買ってあげたいんですが。

    写真は私のApple Watch。
    「おはよう」と彼女(watch)に向かって言ったんじゃないんですが、
    勝手に自分が言われたと思い、さらに勝手に、
    「このApple Watchではそのお手伝いはできません。」なんて、
    音声付きで答えてきました。

    Apple Watch、大好きなんですが、こういうことがあると、
    自動運転の車も、まだまだ信用できないんじゃないか、なんて
    思ってしまうのです。早く早くとは思っていますが。
    いや、もうあるんですか? これ

Recent Posts