• 155月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    D220C4DD-4199-4A8D-9194-DC8E9C4CCADF

    昨日は、久しぶりにJR新宿駅南口から代々木に向かって、
    新宿サザンテラスを歩きました。
    ひと会議して、この道戻って学校に行き、ひと会議して、
    夕方よそに行ってまたひと会議。久しぶりの対面会議×3。

    これからどのようにということを、ちゃんと考えること、
    でも考えるだけではダメで、ちゃんと行動すること。
    行動もただ闇雲にではなく、結果に繋がる動きを効率的に。

    って、当たり前のことだけれど、言うは易し行うは難し。
    一旦、今までのやり方とか常識を打ち破らないと、
    結局、やりましたっていう中途半端な満足感しか残らない。

    究極の事態で燃える性格だけれど、
    悔しいかな、寄る年並みには勝てないってところもあります。
    でも腰にきてるのはそのせいだけじゃなく、体の重さだと思い、
    朝起きて、メタバリアなんとかいうサプリを注文。
    それと、この間からのニンニク・しじみ・牡蠣・卵黄のと、
    その前の…で、究極の事態を乗り切る所存でございます。

    って、走りながら考えてます。

Recent Posts