• 225月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    A3FBD091-6680-4437-9014-2C349889D474

    基本、ドラマを見ないので、
    「新垣結衣と星野源が”逃げ恥“婚」とか言われても、
    この二人の名前は知っているから、そうかとは思うものの、
    逃げ恥が『逃げるは恥だが役に立つ』だとは今の今知りました。

    ドラマを見ないので、だから当然、半沢直樹もその名前だけ。
    でも、今日仕事で行った先のこの部屋に入った瞬間、
    ここ、半沢直樹の部屋だ!とわかったのは、
    週末にドラマや映画のエキストラをしている中学の同級生から、
    帝国航空の役員役で次回映るよと聞き、たまたま見たその回の
    その場面の部屋だったから(・・・説明長い)。

    コロナが明けたら、この部屋よりもう少し小さい部屋で、
    対面のセミナーしたいなと思った昨日でした。
    一日の総歩数、15,994歩。結構歩いた。

Recent Posts