• 055月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    21CE4EFA-16E8-49F5-A7BB-1A2AB6BAD06F

    概ね、性格は雑なのだけれど、
    それぞれ違う貨幣の整理はしないわけにはいかず、
    JALの通販で買ったバインダー式のジップロックみたいな
    ジッパー付きの袋の中に、それぞれ分けて綴じています。

    出張用の大きなカバンの中で眠っているのを見つけて、
    久しぶりに出してみました。

    以前よく行っていた某国で、新しい紙幣に切り替わった後に
    行ってその前のを使おうとしたら無効だと言われて、
    何枚ものお札が、ただの紙切れになった経験があります。
    コロナの最中に紙幣切り替えする国、ないですよね。

    9610A78A-CBF3-455F-A589-3D5513F8B3E6

    調子づいて昨日も散歩しました。
    府中の森公園を抜け、芸術劇場の前を通って、浅間山まで。
    足利の浅間山は、男浅間、女浅間ですが、
    府中の浅間山は一つで、男坂、女坂でした。

Recent Posts