• 219月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    A933424F-BED7-4BE7-B522-398FE15D1BD9

    感心するほどに元気だな(←私)と思いながら、
    5:50発の羽田行きリムジンバスに乗っています。
    これから、6年ぶりの中国。

    国内線での日帰り出張⁉︎の方たちもなので、
    車内は八割がた埋まってます。
    ああ、働きバチ。…って、これもう使いませんか?

    以下、うちの母(83)使用のラインのスタンプ。
    「無難に使えるスタンプ(昭和死語編)」より。
    なるへそ。ばっちぐー。お疲れちゃーん。
    よろぴく。許してちょんまげ。もちのロン。
    そんなバナナ。だいじょうV。余裕のヨッちゃん。
    ・・・。

    なんて言ってる間に、平成も終わりですよね (-。-;
    おっ、羽田空港着。では!

    訂正:
    空港で落ち合った同行の崔さんによると、
    私の中国出張は4年ぶりとのこと。6年ではなく。

Recent Posts