• 099月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    74B1F962-B805-4B13-A401-70EC8B81C184

    先週末から月曜日まで香港にいて、木金と福岡に行って、
    この週末は鬼怒川温泉でゼミ合宿、そして日光。
    いやあ、我ながら…^_^; 元気すぎる。

    学ぶのに遅いということはないなと思います。
    まもなく人生一回りするからこそ、
    専門の全く違う、それもほとんどが理系の若い企業人たちの、
    違う思考回路、次々と出てくる意味のわからない言葉を
    理解しようと一生懸命聞いてコメント書くために使う
    脳みその絶好のトレーニングに…確実になっているはずです。

    私の理論はやっぱりここでも思い先行。
    だから飛躍するし、最後、日本を背負ってる発言で〆。
    進歩していなさすぎだなと反省しながら、
    今月末締め切りの研究計画書の完成を目指します。
    もちろん仕事が一番、これは優先順位第二位で^^

    校長先生なんて呼ばれる立場だからこそ、
    一学生になる意味、心地よさ、あるように思います。

    社会人で学びたい方→こちら

Recent Posts