• 231月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    69870A9F-E6D5-45BF-92FB-B798860D9AB2

    何度も書いている、今年マンションの理事。
    昨日は大規模修繕工事中の屋上まで行って点検確認でした。
    屋上だけでなく建物のあちこちに、短くちぎってペタペタ
    貼られた緑のテープは、ペンキの小さな塗り残し、
    作業員さんの靴のつま先型のうっすら残った跡などだそうで、
    それらを最後、完璧にして納める。と、説明聞きました。

    すごいな。

    現場管理者、本社の工事責任者、支店の営業設計担当者、そして、
    私たちのマンション担当者、この4人の男子たち、20代、30代、
    いってて40代前半という人たちの元気と明るさとチームワークが
    いいなと思っていて、雪やら何やらのために遅れているけれど、
    2月に終わってしまうのは寂しいな…です。
    普段のお付き合いはないけれど、和気藹々の理事チームも然り。

    写真は日本ではありません。でも、これはこれでいいな、です。
    こんな、ハンドルの遊びのような余裕を持ちながら、
    完璧に運転していけたら、でしょうかねぇ。

Recent Posts