• 081月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    02D11E33-311E-4CA3-840F-AADDB2AA9E5D

    私の写真フォルダ、何で検索したかというと、レモンです。
    なぜレモンかというと、年末に実家に帰る前にPCR検査をしたとき、
    唾液での検査だったんですが、選挙の投票所のような仕切りの中に、
    短冊形のレモンのサンプル1個と、梅干しとレモンの写真があり、
    それを見て唾液を出して!だったからです。
    でも、本物じゃないとなかなか、すぐ唾液とはいかないのですよね。
    この状況を、かのパブロフが見たら何と言うでしょうね。

    明日またPCR検査を受けに行きます。実家に行くために。
    陰性と出た直後に感染するかもしれないけれど、なんであれ、
    安心材料になりますよね。

    今日は、午前中オンラインセミナーをした後、美容院と整体、
    明日はPCR検査と鍼灸。土日も結構忙しいです。

Recent Posts