• 161月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    54B9D227-4AB3-4239-A0A3-6B9A0B4BD873

    先週の水曜日から中三日で、今朝また実家に来ました。
    手根管症候群という手の手術をした母は、抜糸までの間は水が使えず。
    コロナで1年半実家に帰れなかったこともあり、率先しておさんどん。

    実はこの間来たときに慌てて荷物をまとめて家を出たため、
    手帳&ノート代わりのiPadを置き忘れてしまい、
    それを取りに来たっていうのもあります。
    写真はiPhoneの「探す」アプリで出てきた、私のAppleグッズたち。
    スティーブ・ジョブズ好き。
    こうやって、在りかまで簡単にわかってしまうと、遠近の感覚が…。

    夜はヒューストンとzoomで繋いで井上さんと色々お話。アメリカが近い。
    私のオンライン教育の考え方の師です。養成講座では私が先生だったけど。
    聞いた話の整理をして、続きを考えなければいけないのだけれど、
    明日までにすることがまだ終わっていなくて(~_~;)

    明日の朝、実家から学校に直行します。
    実家からだと1時間ちょっと、自分の家からは1時間40分。
    どこが近くてどこが遠いんだか。。

Recent Posts