• 0610月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    0236B97B-82D0-4631-88DC-33C2ED3D330C

    栗ごはんを作りました。
    お裁縫も料理も不得意ではないのです。
    この間、ベランダの掃除をしたという話をしていたら、
    そういうことをするイメージではないと言われましたが、
    積極的にしたいわけではないけれど、いたしますよ私も。

    なぜベランダの掃除をしたかと言うと、
    前にも書いたように、マンションの大規模修繕工事だからです。
    今、足場を組んでいるんですが、きれいにするようにという
    お達しがきたから、それで植木鉢の片付けなんかをしました。

    栗といえば栗ごはんと栗きんとん。甘栗も好きです。
    でも、ケーキのモンブランはなぜか苦手です。

    ほんとどうでもいい話ですみません。

Recent Posts