• 0310月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    61F7A946-CF2A-485F-8505-11A07590A7EA

    昨日、東京ドームホテルのラウンジで食べたショートケーキ。
    原点に立ち返ろうと思って、いろんなケーキの中のこれを選びました。

    確か高校1年のとき、人のために(人の夏休みの宿題用に)、
    ショートケーキの形のクッションを作りました。
    幅50cm、高さ30cmくらいの抱えないと持てないようなのを。
    スポンジは黄色いタオルの生地で、白いクリームと赤いイチゴは
    何で作ったのだったか。イチゴの種はおそらく黒のフエルト。
    お裁縫はかなり、とっても得意でした。
    実家のどこかに捨てられずにあると思うので、今度帰ったときに。

    C5367819-C182-4508-92CB-00C3375D9623

    これは先週の水曜日。GC(グローバルキャリア)事業部での、
    矢口さんの送別ランチ後。於:教室。
    福島サテライトの佐藤さんもZoomで参加しました。
    ほんと、便利な時代になりましたよね。
    私たちの毎週の定例ミーティングはZoomでなので、日常です。
    矢口さんは新たな環境に。矢口さん、ふぁいと!です。

    インターカルトも新たな日常の到来に向けて(というか、
    当面の難局を乗り切るために)動き出した、
    プロジェクトの進捗を共有する会を、火曜日に全員でします。
    私たちも、ふぁいと!です。

Recent Posts