• 198月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    03E867EC-D76A-4801-B309-9AFD06A98285

    東京5,386人。全国23,918人。
    毎日、数字に一喜一憂しています。数字の力は強い。
    しかし、インパクトの割に威力はほとんどないですよね。
    とにかく、かからないようにするしかないのだと思うけれど、
    その明確な方法を知りません。

    昨日、多摩地方は大雨が去ったと書きましたが、
    その後出かけて新宿に着いたら、久しぶりに見たと思うような、
    打ちつけるような大豪雨。
    これじゃ歩けないと思ってタクシーで目的地まで行ったら、
    太陽がいきなり雲に穴を開けたような感じで顔を出してきました。

    思いが強すぎて、べき論や正義を振りかざす傾向がたぶんにある、
    もしかしたら北風系の自分が言うと、違和感かもしれないけれど、
    人のコートを脱がせたいと思ったら、北風ではなく絶対に太陽、
    と思う太陽派です。

    太陽に向かってマスクを外して深呼吸したかったけれど、それも。
    残暑お見舞い申し上げつつ、毎日が夏でもいいなと思っています。

Recent Posts