• 068月

    7338C529-A9D3-4D16-93C0-D22E5F95BC43

    私たち、今週、夏休みなんですが、
    世間がそうではないので、普通にばんばんいろんな連絡がきます。
    校内でも、日本語学校の休み明けの授業体制とか、
    日本語教師の検定対策コース、短期講座、文化庁の事業などなど、
    色々が動き始めているため、メールとラインが普通に行き交い、
    セミナーや講座説明会はzoom上で普通に。

    今日の私は出番のない日だったので、ちょっとのんびり。
    府中駅付近のコワーキングスペースを探しに。
    (家で人が動くと通信状態が不安定になる現象につき…)
    検索すると、知らない間にこんなに色々できたのね、なのですが、
    行ってみると、土日休みだったり、完全カフェ系だったり。
    駅直結の鉄道会社のは、会員制とかで、前まで行っても入れない。
    たまたま出てきた、知らない利用者の男性に声をかけて、
    中を見せてもらいました。
    私がしたいオンラインセミナーができる場所は、混む日もあるとか、
    色々教えてくれて、とても親切な方でした。
    いずれにしても、明日の久留米と那覇のセミナーはどこかから。

    ところで、私が唯一信じる占い。私の今年の下半期。
    「我流でさまざまなミッションをやり遂げる。
    私の生き様を見ておいて!」と。乞うご期待!ですね。

Recent Posts