• 178月

    8D051029-EF2C-406A-92C8-B0A4D6AF3A2B

    書くことが思いつかないときは、思い出をたどるに限る。
    でも、最近は表立った変化がほとんどないから、
    思い出たどってばかりですよね。
    今日は、2017年度にした創立40周年記念行事あれこれ。

    その中の最大イベント、大同窓会。
    次の50周年の会のときは招待してね、と言ったけれど、
    もう6年後に迫ってます。6年先が見えない(~_~;)

    BE8DBD62-C3A6-4B42-859F-95A8DB63C24C

    大同窓会と並べて企画した、あと三つのイベント。
    当時のメンバーのケッチ!が養成講座修了生のがーまるちょばは、
    オリンピックでのピクトグラムのパフォーマンスで話題になりましたね。

    養成講座修了生有志の皆さんと、専任教師たちが総出で登場した
    研究発表会。手前味噌ですが、ほんと偉かった。

    そして、吉野家安部会長と春風亭小柳さんのコラボ企画、
    「俺のバトンの渡し方」は、実は自分に向けてのメッセージでした。

Recent Posts