• 293月

    1647ADF6-D73A-4BB6-AC03-B5F921285E90

    咲いた咲いたチューリップの花が♪
    並んだ並んだ赤、白、黄色♪

    そうなのですよね、赤と白と黄色。
    チューリップにも色々あるのと同じように、
    人間も考え方もそれぞれ違う。同じじゃない。
    考えなければならないことがたくさんあります。

    でも、明日考えようと思います。
    最近の座右の銘「明日できることは今日するな」。
    年を経て?か、変わりました。今までの私なら、
    「明後日のことでもできるなら今日してしまえ」。

    桜も咲いてます。
    実は今日、サクラサクのようなことがありました。
    今日はまずそのことだけ考えます。

    明日はISOの定期審査。
    そんなことしてる場合でない今だとわかっていますが、
    だからこそ真摯に粛々と。

Recent Posts