• 173月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    62171536-99C6-4FFD-AB8C-C74D0BF4E1AA

    10年前の今日も、
    一昨日と同じお店でニラレバ炒め食べてました。
    震災の6日後、元気つけようと思ったのでしょうね。

    ここのところ、一日にものすごくたくさんのミーティングがあり、
    住んでいる国もそうですが、様々な仕事、立場の人と話していると、
    ほぼ必ず、初めて聞くわくわくするようないい話を聞くことになり、
    そのたびに、ああ、それ一緒にしたいと思って表明してしまうため、
    することがどんどん増えてる感じです。

    私は、したいことがしたい。ずっとそうやって生きていきたい。
    でも、人はそれぞれしたいことが違う、
    それ以前の話として、誰もが皆そう思っているわけでもないのだ、
    ということに、こんないい歳して気づいたりもしています。

    これからも果敢に、ですが、粛々とです。
    粛々の意味は、静かなさま、ひっそりとしているさまです。はい。

Recent Posts