• 133月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    7EC5EB93-AB4E-480E-B68E-D177553AADF8

    雨だけでなく、バリバリと激しく雷も鳴っていますが、
    かかあ天下とからっ風、雷の聖地みたいな環境に生まれ育ったので、
    別になんとも、だから何です。

    今朝はなんだかものすごく早く目覚め、そのままぼうっと考えごと。
    睡眠の長さや深さを記録してくれる時計をしていないと気づいて、
    そのあとトイレに行ったら置いてありました。
    いつか、冷蔵庫にお財布が入ってたりするんじゃないかと心配に。

    雨。この大雨で、まだ鎮火宣言の出ていない足利の山火事が収まると
    いいなあと思っています。あれ?まだだったの?ですが、まだみたい。
    足利市長が出したのは鎮圧宣言で、
    山火事を鎮圧したって一体何だろうと思うけれど、和泉さん(市長)、
    いいじゃん!と思いました。

    写真、どうやったら雨粒が撮れるだろうと考えて、
    ベランダの雫に焦点を合わせました。向こうがぼやけてしまったけれど、
    たまには目の前だけ見るのもいいのかも。
    遠い先は見えてきたら見ればいいのかもと、こじつけのように思って、
    ちゃんちゃん。

Recent Posts