• 263月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    764C3FC7-B921-451C-981C-2FE857986C2E

    去年の今日は、こんなのを撮っていました。
    これ飲んで乗り切ろう!と本気で思って飲んだのだと思うけど、
    一年たっても、自分のせいじゃなく未だ乗り切れていない今。

    7F9D30AF-8EDD-4FCB-882F-3E9F7F29374B

    あまおう買って食べたら、あまおうの故郷に住む人から、
    私も食べました!と連絡がきました、…それも去年の今日。

    ◯年前の写真と表示してくれるスマホの機能が、
    世の中が止まっていることをいちいち教えてくれている感じです。

    しかし。
    プロ野球開幕。去年は無観客だったけれど、今年は観客入れて。
    入学式。去年はしなかったけれど、今年はオンラインでします。
    一年間しっかり学習して、形を変えてできるようになりました。
    止まってはね、いなかったんですよね。

Recent Posts