• 172月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    42945AB6-A811-411C-B650-E670023A7A8A

    今日の帰りの道々ソングは、キャンディーズ。

    18のときに東京に出てきて、最初に住んだのは、後楽園球場の近く。
    一人でふらふら(うろうろ?)歩いていたら、わーっという歓声と
    歌声が聞こえてきました。キャンディーズの引退コンサート。
    今の東京ドームができる前、天井がない後楽園球場の時代です。

    調べたら4月4日、友だちも何もいなかったときですね。
    ああ、私は東京に来たんだと思ったのを覚えています。

    雪がとけて川になって流れていきます
    つくしの子が恥ずかしげに顔を出します♪

    岸田総理が、会見で、外国人の新規入国緩和について話しています。
    私たちの春ももうすぐですかね。春、本当にきますよね。
    今、学校のスタッフBさんからラインでテレビ画面がきました。
    皆、喜んでます。ずーっと待ってくれていた学生たちも皆ですよね。

    キャンディーズではなく、キャンディーで検索して出てきた写真、
    2017/4/6の。でもこれキャンディーじゃないですよね。干菓子?
    日本の和菓子、きれい。こんなの、皆に早く食べにきてほしいです。

Recent Posts