• 152月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    C93E01DB-AF96-49DF-993D-DEF3701A564B

    今日あったオンラインでの会議で、
    「その仕事では私、黒幕に徹してるんです!」と元気に言ってから、
    何かおかしいなと思ったら「黒幕」ではなく「黒子」でした。
    何言ってるんだか私は。画面の向こうの紳士淑女たちの爆笑の顔。

    今日は、それだのこれだの、来客だの、会議だの、来客だの、会議だの
    いろいろあり、その度に主張してみたり、要求してみたり、
    なんだか本当に疲れました。黒幕だか黒子だか、相対的に黒の日。

    と、このまま文章を終えると、何かあったのか!と言われそうなので、

    047E9C60-953A-439B-B8C3-E3E662451652

    昼間の白いユリ。やっぱりこの方がいいですよね。
    今日の帰りの道々ソングは、かぐや姫。さあて寝るぞ。

Recent Posts