• 102月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    37561528-028F-4C8A-9EEB-C6E0E8806A90

    これは何でしょう。
    マウスではなく、充電器でもある、カイロです。

    Amazonの記録によると、一昨年の年末に買って、
    でもそのままにしていたのを、昨日初めて使いました。
    カイロとして。
    両手がポケットの中で暖かかった。でも重かった。
    充電器としても他のを携帯しているので+2個は不要。

    こういう無駄な買い物をどれだけしているか(-。-;
    しかし、昨日のロスタイム同様、損失と考えず、
    アディショナルタイムが前向きな意味であるのと同様に、
    生活のプラスα、アディショナルと考えたらどうかな、
    と思ったけれど、無理だな。無駄だったな。

    1DA0BA1D-0BA2-456F-A5A6-24E3A7473457

    多摩西部に大雪警報。でもここは多摩東部だから大丈夫です。

Recent Posts