• 047月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    825B835A-992F-46B7-BB37-0797FAC46CFD

    昨日の土曜日は、仕事で少し遠出。
    どうにもこうにも身体が言うことをきかなくて、
    駅のコンビニで売っている中で一番高い、
    「打ち勝ちたい疲れに」というキャッチコピーの、
    「リポビタンDスーパータウリン2000ニンジン配合」
    というのを飲んで、同じ年のTさんと出発。

    そして、
    帰りは、訪ねた先のMさんとお散歩しながら駅まで。
    自分自身の足をちゃんと大地につけて生きている人との
    価値観の共有。その効果は、栄養ドリンクのそれに勝る。

    しかし、それなりの一歩が見えたから、
    心身が軽くなったように感じただけじゃないか。…とも。

    26D38B23-4B92-46B7-AC13-D28FC0CA3C34

    帰ったら、ガトーフェスタハラダの、
    スヌーピーのデザインのラスクが届いていました。
    ハラダ本社がある群馬県に住む幼馴染みから。
    一緒に遊んでたあの頃は、ただただ天真爛漫だったんだっけ、
    と振り返る。

Recent Posts