• 176月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    4ADD28A6-DD53-4BAB-88CF-E44B795E07EC

    意味なく疲れた日には、駅でこんなものを買って。
    左下の「熱湯不要」「やけどに注意する必要なし」に、ほっと。
    先が見えない。だからなのか、
    わけがわからないこと、自分の力ではどうにもならないことが多すぎます。

    でも、スタッフと私のやり取りを見て「楽しい」と素直に言ってくれたり、
    私たちがしてきたことを「すごくいい前例」とまっすぐ評価してくれたり、
    そういうことがあると、疲れもストレスも和らぎます。
    昨日の晩、やきそば超大丸せんべいを手に帰宅してから届いたメール^^

    素直にいいと言えるとか、まっすぐに評価できるとか、
    自分も人に対してそうありたいなと思います。

    「ただのおじさんになりたくない」ーー競馬の的場文男騎手、64歳が、
    『トップを知る男の往生際』と題したニュースの特集で言っていました。
    「ただのおばさんになりたくない」と思うから、
    超えられっこないと人が言う高いハードルにも挑んでいる…のかも。

Recent Posts