• 1911月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    amazon

    今朝届いた箱。
    破れてる!と思ったら、こういうデザインでした。
    Amazon依存症とまではいかないと思いますが、
    か、な、り、貢献してます。
    便利だけれど、箱の処分、ほんと困りますよね。

    ところで、耳の調子が一進一退。ぼわんとこもったまま。
    音は聞こえるけれど声が聞き取りにくい。なので、
    週明けにもっと総合的に診てもらおうかなと思っています。

    ネットで見ていると、あの可能性この可能性、そしてこんな忠告。
    耳鼻咽喉科に行く時は、心の中を真っ白にした状態で行くこと。
    中途半端な知識で「この病気かもしれない」と思うと、
    その病気になったような表現をしてしまい、思わぬ誤診につながる。

    なるほど。鋭く突いてますね。病人心理。

Recent Posts