• 0111月

    お昼ごはんを食べた後、ほんの少々睡魔に襲われ、
    1階の自動販売機にコーヒーを買いに行ったら、
    校舎の管理清掃をお願いしている会社の人に、
    「加藤さんでも眠くなるんですねえ」と。

    今日は出勤から退勤まで外出なし来客なしで、
    ずっと座って仕事をしていたから。ふーっと眠く。
    しかし、仕事ははかどりました。
    目下の私の取り組みは、働く環境の見直しと整備。
    組織の在り方、業務の再記述。求める資質、能力…。
    と、書くと凄い ٩( ‘ω’ )و

    img_9189

    男子作のかぼちゃのケーキをいただきました。
    今「男子ごはん」の時代。
    そう、男、女、関係ない、子育て中も介護中も、
    いろんな人がいる職場。だから。

    ああ、11月ですよね。霜月。

Recent Posts