• 054月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    8C8B5FF7-D280-4BDB-84AE-E4393EBBC547

    昨日の明るくない気持ちが尾を引いて、
    彷徨(さまよ)ったり、脅しのメールがきたりという、
    とんでもない夢を見て目覚めた今朝でした。

    けれど、今日は久しぶりに午前も午後も外回り。
    おそらく2年ぶりで、やっと戻った日常を実感しました。

    朝、家を出てエレベーターに乗ったら、途中の階から
    乗ってきたよその旦那さんが市の大きなピンクのゴミ袋を
    片手に、スマホを見ながら乗ってきました。
    一緒に一階で降りて、その人が先に外に。
    私は立ち止まって毎朝晩の母への電話をするべく、
    スマホを見ていたら、先に歩き出していたその男性が
    こちらに向かって戻ってきました。ん???と見たら、
    手に大きなピンクのゴミ袋。スマホに気を取られて、
    ゴミ持ったまま駅に向かって行っちゃったんですね。
    笑笑笑笑笑!でも私は、気を遣って気づかないふり^^

    そんなこんなで今夜は楽しい夢を見られそうです。

Recent Posts