• 044月
    Categories: 未分類 Comments: 0

    87D23647-FA06-4440-B220-902CFB554D59

    いつもより早めに学校を出て、つくばエクスプレスで秋葉原に。
    熱っぽいのではないかと思ったけれど、ヨドバシカメラの入口の
    自動体温計測器の数字は35.7℃。単に厚着によるかったるさか。

    たった一駅で着く終点の秋葉原までのつくばエクスプレス。
    空いていたので窓に映る自分を撮ったら、虹がありました。

    色々色々で珍しくモチベーションが低下していたので、
    虹の出現はちょっと嬉しかったです。

    77EC1735-86C2-4418-983E-387BAE849909

    めったに行かない秋葉原、ヨドバシカメラ。
    でも、ある会の記念品を、私が買いにと申し出たための買い物。
    (いつもあれこれ引き受けがち。)
    エスカレーターを彩る絵や写真が、いかにも秋葉原らしく、
    その階の商品のイメージで楽しかったです。

    だらだらと降る冷たい雨のせいですよね。
    明日は20℃超えだそうです。
    ぽかぽかと暖かい春に、さっさとなってください。

Recent Posts