• 078月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    今日は朝から右足のふくらはぎが肉離れ(らしき症状)。
    スポーツ、何もしていないのに。
    痛くて歩けないと思ったけれど、まあ大丈夫。
    高いヒールで10000歩近く歩くのはやめた方がいいですね。

    午前中は、校内各部門の教職員が集まって、
    学生支援システム新規構築の打ち合わせ。
    午後は、日振協主催の第三者評価の説明会で話す役。
    毎回ほぼ同じネタで話していて申し訳ないです。

    672CE243-17DF-41AC-A144-D2C623E45368

    ところで、縁のない縁っていうのもあるなとふと。
    それも縁なのですよね。

    佐竹商店街の「ふしぎどう」は9月27日で閉店だそうです。
    売っている服のほとんどが1000円以下という洋品屋さん。
    こういう、なんとも下町という感じのお店がなくなるのは、
    なんとも寂しいものです。
    何年か前、突然寒くなった日に、一度カーディガンを
    買っただけの縁なのだけど、毎日前は通っていた…。

    ED8576E3-7664-4E4B-9B40-470543CEA84B

    昨日、小泉進次郎さんのことを書いたら、
    今見たネットニュースに滝川クリステルさんと結婚と。
    こういう不思議もありますよね。

    今日も一日お疲れ様でした。(と、自分にも。)

Recent Posts