• 016月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    image

    あちこちで様々な変化が起こっています。
    私も、あちこち行ってるということで言えば変化ですが、
    それが日常なので、やはりそれは変化ではないですよね。

    子供の頃からよく転んでいたので、
    ソウルでつまずいて足を捻って、サポーター巻いて、
    杖の代わりに透明傘ついて歩いていたのも、日常と言えば日常。

    その足もお陰様で平常に戻りました。
    ソウルに持って行って履かなかった7センチヒールの靴袋。
    靴そのものではありません。ハイヒールの形をした靴入れ。
    これと茶色いの…、気に入ってます。

    つまずいている場合じゃないので、
    しばらくはぺったんこの靴で、地に足つけて過ごします〜。

Recent Posts