• 295月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    birthday25

    誕生日のお祝いに、通称ウォシュレット(でもこれ商品名)、
    これの説明書によると「ハンディトワレ〜携帯用おしり洗浄器」
    をもらいました。あっちこっちに行くことが多く、
    あったらいいかもと思っていたので、素直に「わー!」と。
    毎年、ほんとにありがとう。

    12年前のフーンさんと、11年前の双子のタオさんとミナさん、
    インターカルトに入学してきた時の日本語は堂々の初級、
    それが今、みんな立派な社会人になって…改めて感激です。
    タオさんなど、この秋にはお母さんになるのだと聞かされ、
    ああ、私も年をとるはずだと。
    実際、彼女たちのお母さんと私は同じ年なのですが、
    気持ちは永遠に25歳でいきますね。

Recent Posts