• 142月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    初雪には大はしゃぎだった常夏の国の学生たちも、
    こう続くと、さすがに・・・なんでしょうかねえ。

    TVの画面の左側には「関東 積雪警戒」という文字。
    なのに今、「明日は今日より10℃前後高い予想です。」
    と天気予報が言っていました。なんと!
    道路はぐちゃぐちゃ。今まだ雪降りしきる…なんですが。

    matayuki

    今日は夕方から外出、それが早めに終わったおかげで、
    いつもよりずいぶん早く新宿駅に着きました。しかし、
    大雪による遅延で、しばらくホームに降りられず。

    でも、どうにか家に帰り着きました。
    この間の大雪は週末で、外に出なかったので、
    きしっきしっと雪を踏みしめて歩くのは久しぶりでした。

    Happy Valentine!は…昔々。

Recent Posts