• 074月

    6F97F8A8-3136-4B2A-9DE5-E89EEF9B24F2

    日本の母さん。
    ヴィンセントです、ご無沙汰しております。
    本日4月7日朝、女の子が生まれました。パパになりまして嬉しいです。
    これから日本に行けたら娘を連れて日本の母さんに会えることを
    楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。

    0D3C9B49-DDC0-4A87-BAB8-FFEB6ED59E15

    パパは、高円寺校時代の卒業生。
    彼の叔母さんもまた、目白→早稲田→原宿校で学んだ卒業生で、
    私のデビュー当時の学生でした。その縁でインターカルトに入学してきた、
    当時10代の少年だった彼、ずっと日本の母さんと呼んでくれてます。
    香港での結婚式にも行きました。

    まだ20代だったデビューの頃の私、時に妹、時に姉、そのうち母と言われ、
    とうとう、って感じです。
    Sukiさん、Vincentさん、娘さんの留学&入学をお待ちしてますね。

Recent Posts