• 261月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    BC88224C-EE27-4F3F-8954-2DF9795356B6

    誘惑に勝てないもの。東の横綱、歌舞伎揚(写真)、
    以下順不同で、干し柿、漬け物一般、ナッツ類、オリーブ…。

    夫は三つ上で、ということは引退に片足突っ込んでるってことですが、
    数年前から料理にハマり、その上達の勢いとどまるところを知らず。
    好きでやってくれているので、恩着せがましく言われることもなく、
    ただただよかったよかったです。

    昔、誘惑の横綱だった脂身の多い肉、私も年をとってきたので、
    前頭くらいに降格して、毎食毎食、肉肉言ってないんですが、
    いいか悪いか夫と食べ物の好みが似ていて、油/脂の登場回数多し。
    ・・・よって、コルステロールたまるたまる。

    ふう。
    プライベートの話をするのはあまり好きではないので、
    普段、ここには実家の母くらいしか登場しないのですが、
    書くことに事欠いて、夫と歌舞伎揚まで登場させてしまいました。

    継続は力なり、だけれど、継続は大変。だから力になるんですね。
    以上、どうでもいい話でした。失礼しました。

Recent Posts