• 063月
    Categories: 海外 Comments: 0

    昼間、ホテルのロビーで話したアメリカ人のおばさまが、
    ここのラーメンは美味しいわよと言ったラーメン、
    聞いたときは、どうしてここでラーメン?と思ったけれど、
    夜になったら、無性にラーメンが食べたくなりました。

    IMG_3665

    名前はダルマラーメン、地図で探して着いたら10時10分前で、
    すでに鍵のかかっている、10時閉店と書かれたドアを叩くと、
    中のお兄さんが、肩をすくめて残念でしたの顔。

    IMG_3667

    仕方なくホテルに戻って、
    (ダルマラーメンの隣のゲイシャという店には入らず)
    イタリアンのお店で頼んだシーザーサラダが、
    よく見るシーザーサラダと違ったので、撮りました。
    確かに、ロメインレタスにパルメザンチーズ、クルトンは
    丸のままのパンだったけど、味はシーザーサラダでした。

    IMG_3619

    今日は一日会場で設営、そしてプレゼンの準備…は皆さんが。
    いつも出る留学フェアとは勝手が違うので、
    どんな感じなんだろうと応援団の私は呑気な構えだけれど、
    チームの皆と同じユニフォームを着るから、外から見たら、
    れっきとした一員、難しい質問されちゃいますよねえ。
    背中に”Ask me !”と書いてあるんで(~_~;)

    ※今回、学習支援アプリFinger Boardの開発チーム、
    セミオシスの皆さんと一緒に参加しています。

Recent Posts