• 275月
    Categories: 海外 Comments: 0

    image

    私たちは予定通り午前中にソウルに着きましたが、
    お昼過ぎに羽田を発とうとしたソウル便のエンジンが炎上。
    明日からのフェアに出展する会社の人も乗っていて、
    その連絡を受けたとき、ぞぞっと鳥肌が立ちました。
    幸い乗客は皆無事で、乗っていたその人も今晩遅い便でソウル入り。
    けれど、大事に至らずよかった…では済みません!ほんとに。

    さて(以下呑気に)ソウルで買ったもの。
    洗顔フォーム、化粧水、湿布、サポーター、傘。
    前者二つは、持参し忘れ。
    後者三つは、歩道にあったたった一つの小さな穴につまずいて、
    足を捻った結果必要になったもの。傘は杖の代わりにする予定。

    久しぶりの韓国。
    1990年、1993年〜96年、2000年〜07年、2011年…と、
    韓国との思い出の時期があり、思い出しちゃあ喋って…ってしていて、
    左足が歩道の穴に。大丈夫^o^v

Recent Posts