• 307月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    kasumigaseki

    本日、府中→代々木→虎ノ門→代々木→府中で、仕事三つ。
    計12,168歩、ようやく復活の感、です。

    思い起こしてみれば、台湾に行く前からおかしかったのです。
    羽田発だと思っていたら成田発、前夜に石和温泉で気づく。
    当日、山手線の中で、着物の帯を忘れてきたことに気づく。
    御徒町で降りて、上野広小路の店で(安いのを)買う。
    台湾でのLinさんの懇親会の後の大阪の皆さんとの二次会、
    一年前から楽しみにしていたのに、行くだけの気力なく断念。
    で、帰ってきたら溶連菌。39℃↗︎。

    昔、地球上から人類が滅亡しても自分だけは生き残りたいと、
    真面目に思っていました。・・・なんと愚かな。
    年を重ね、まぁそこそこで、と頭では思っているのですが、
    でも、気づくとがむしゃらになっているので、どうにもこうにも。

    明日は外での仕事なしなので、6,000歩くらいにしたいと思います。

Recent Posts