• 144月

    image

    昨日(13日)は、午前と午後に新しい出会いの機会がありました。
    それぞれ、この人(たち)に会ってみたら?という人からの紹介で、
    なるほどやっぱり、色々新しいことが生まれそうな出会いでした。
    詳細はまた、ぼちぼち。

    出会いといえば、
    インターカルト在籍中に知り合って結婚した人たち、
    ときに学生同士、ときに先生と学生、ときに先生同士、
    と色々なのですが、この間Facebookを見ていたら、
    (ちょっと複雑なのですが)10年くらい前の香港の男子学生と、
    この間まで在籍していた韓国の女子学生の従姉妹?の韓国女性の
    結婚式の写真が出てきてびっくり!
    年代と国を超えてどうしてそうなったのか全くわからないのですが、
    確かにそう…だと思います。出会いですねえ。

    写真は昨日の浅草。
    昨日も今日も雨が降ったりやんだり。でも観光客は普通にたくさん。
    浅草には、ハラル対応のお店がたくさんあることを知りました。
    新しいこと、生まれそうですよね。

    以上、昨日の夕刻から学校のサーバーの調子が悪かったので、
    昨日と今日のまとめ書き(を打ち合わせ帰りの山の手線の中で)。

Recent Posts