• 071月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    今日は、Finger BoardのtsuzukiさんとK市の方のミーティングが
    インターカルトで。私も同席させていただいたのですが、
    勉強になったなんてもんじゃありませんでした。
    その中で何度か「エバンジェリスト」という言葉…前に聞いたことある、
    と思ったら、自分でここここに書いていました。

    taikentaiken2

    Finger Boardの体験会、次回は1月31日(土)です。
    午前中は初めて参加する方たち、午後は前回参加した方たち対象です。

    こういう世界、年齢的にぎりぎりをはみ出しているので、
    ついて行くためには、かなり努力する、そして先頭を行く、…です。
    今日のK市の方は同世代、…にしてはあまりに先端をいっていて、
    勇気もいただきました。

    私、エバンジェリストは無理でも、伝道師くらいは目指せるかも。

Recent Posts