• 098月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    2F05A7E4-EB5A-4D3C-8A2E-539E7503A9F5

    本日、土日に他所で仕事をしていた分の代休。
    久しぶりの代休らしい代休=仕事しないで休んだ。

    ここ数年、年末に年賀状を書く余裕がなくて、
    年が明けてから寒中見舞いを送っていたのですが、
    今年はその余裕もなくて、今日ようやく残暑見舞いを、
    せっかくだからと文章考えて印刷屋さんに出しました。
    できてきたら、住所を書いて投函。

    写真は、私が乗った飛行機、だそうです。
    自宅のベランダから撮って送ってくださった方、
    ありがとうございました。

    山口県の徳山でのセミナーはじめ、
    実際に顔を突き合わせてお話しできた三日間、
    やっぱりいいなと思いました。
    充実感、結果が出せた感が断然違います。

Recent Posts